フィルムカメラで花や風景、北大阪のまちなみなどを撮影しています。
いつものサクラ


20110425.jpg

FUJICOLOR PRO400


このブログでは、私が住む大阪市淀川区で撮った写真を多く載せようと思っています。

写真はJR東淀川駅の近くの桜並木です。
毎年この場所で、写真を撮っています。

今年は、「FUJICOLOR PRO400」というフィルムで撮ってみました。
はじめて使うフィルムでしたが、なかなかきれいな色味でした。
また機会があれば、このフィルムを使いたいです。


はじまり


20110424.jpg

FUJICOLOR PRO400



はじめまして。
大阪在住のちえのわです。

場所を変えて、また新しくブログをはじめることにしました。
自分のペースでなるべく長く続けようと思っているので、ゆるくお付き合いいただけるとうれしいです。

写真は、4月7日に撮影した写真です。
とても天気がよかったので、昼休みを利用して撮影しに行きました。
今年はサクラが満開になるのが遅かったですね。

プロフィール

ちえのわ

Author:ちえのわ
大阪在住。

[ カメラ ]
Canon EOS Kiss Lite
NATURA CLASSICA

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 フィルムカメラ

*このブログの写真や文章の無断使用はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
カウンター

メールフォーム

何かございましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

