フィルムカメラで花や風景、北大阪のまちなみなどを撮影しています。
山の上からの景色


0068.jpg



0069.jpg

Ferrania Solaris 400


8月中旬に北海道のリゾート施設に行って、のんびりと滞在してきました。

ホテルからもらったゴンドラの無料券を使い、山頂にも足を運びました。
山頂は風が気持ちよく、カラッとしていて、「やっぱり夏の北海道はいいな」と思いました。


7月の立山


0063.jpg

Ferrania Solaris 400


7月下旬に、立山黒部アルペンルートに行ってきました。
台風接近前のため、雨模様でした。
室堂を散策していたときは、幸いにも雨はあまり降りませんでした。






0064.jpg

Ferrania Solaris 400


手前はミクリガ池です。
7月に立山に行ったのははじめてで、思っていたよりも雪が多く残っていて驚きました。






0065.jpg

Ferrania Solaris 400


大観峰の展望台から撮った黒部平です。
秋に行ったときに、この場所の紅葉がとてもキレイだったことを思い出しました。


のどかな駅の風景




FUJICOLOR PRO400H


クラムボンのライブのために、香川に日帰りで行ってきました。
大阪から鉄道で行きましたが、車窓からの瀬戸内海の風景はとても美しかったです。
会場(旧善通寺偕行社)の最寄り駅である、善通寺駅で撮った写真です。






0053.jpg

Ferrania Solaris 400


瀬戸大橋に近い児島駅で、乗り換えをしました。
列車の接近音が「瀬戸の花嫁」で、のどかな雰囲気に合っていました。






0054.jpg

Ferrania Solaris 400


関西では見かけない、かわいらしいカラーリングの列車が停車していました。


プロフィール

ちえのわ

Author:ちえのわ
大阪在住。

[ カメラ ]
Canon EOS Kiss Lite
NATURA CLASSICA

ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 フィルムカメラ

*このブログの写真や文章の無断使用はご遠慮ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ
カウンター

メールフォーム

何かございましたら、お気軽にメールください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

